2016年8月17日水曜日

自己紹介*すう*編

自己紹介編第3段~q(^-^q)

〆は、この人・・・

家人『すう』です(^^)

家人『ちぃ』と子リスが欲しいスイッチONから数年・・・

お客さんのお兄さんが
『ちょっとマニアックなペットショップのオーナーさん』
って事で、電話で数回相談して、ちぃとも相談。

お店で実際に色々と教えて頂き
あられの御迎えとなりました( v^-゜)♪
(※お店のご紹介等はまた後日^^)

御迎えしたその日・・・と、いうより
『この子なんですが、1度触ってみられますか???』
と、手渡された時からもうメロメロ(笑)
スマートフォンの待受画面も今じゃ、あられ以外ありえません(笑)

そんな、お酒大好き・ちょっぴりゲーマーなすうも、ちぃと一緒にあられとの日々を綴っていくので、宜しくお願い致しますq(^-^q)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿