2016年8月30日火曜日

フクロモモンガあられの朝

夜行性のフクロモモンガあられ。

『すう』と『ちい』と寝る前に一緒に遊んだらお部屋に戻っても元気に遊んでいます。

お部屋は『すう』と『ちい』の枕元。

元気に遊んでいるときに聞こえる音や鳴き声も、いまや『すう』と『ちい』にとってはヒーリングサウンド♪

朝ごはんは仕事に向かう前の『ちい』の担当。

この日の朝ごはんはゼリー♪


存分に遊んだあとの大切な栄養補給。

そしたら喉が渇いたのか一目散に給水ボトルへ。



なんとも器用に飲んでます(笑)

そうこうしているまに『すう』も『ちい』もお仕事に向かう時間。



『もう行っちゃうの?』

この愛くるしい顔に後ろ髪を引かれながら『すう』と『ちい』は今日もお仕事に向かうのです(^^;

帰ってくるまで、ゆっくり寝とくんよ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿