2016年8月24日水曜日

秘密基地第2段☆☆

あられさんの秘密基地たちを紹介します♪part2♪

これは、小さいお酒が入っていた箱☆☆
ちょうど、出入り口みたいに窓が2つ空いているので、自由に行き来出来て楽しそう♪

基地とはまた違いますが、こんなところたちでも寛いでたりします♪

家人のポケットや服の中だったり-(・ω・`=)ゞ

今までで一番ビックリした秘密基地はこちら!!!

こぉーーーんな狭い、小さい箱にもひょいっと入ってしまうんですねー(@_@)(笑)

このあと、自力で脱出できない模様だったので、残念ながら『すぅ』により強制脱出させられておりました(^-^;(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿