2016年9月10日土曜日

あられ部屋大清掃~その時あられは~

先日、家人『すぅ』があられのお部屋を掃除してくれましたが、その時あられは『ちぃ』とお留守番☆☆
あられのお部屋大掃除の巻 〜すちれ日記〜

ガチャガチャと音がして、怖かったのか、まずは『ちぃ』のスカートの、ポッケにin!!

暫く周りを見渡し様子をうかがってます☆☆

お出掛けポーチに移動するも落ち着かないらしく。。。

こちらに移動。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで買ったぬいぐるみ??
枝豆みたいな形でチャックがついてて中に入れるものなんですが、そこに入って暫く遊んで~

その後、『ちぃ』の中に潜り込み二時間程探検したのち。。。

再びお出掛けポーチに戻り、スヤスヤと眠りにつきました♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

以上!
お掃除日、『ちぃ』『あられ』目線バージョンでした♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿