2016年9月25日日曜日

☆チップスターはマイスター☆

Instagram を見ていると、どうやらフクロモモンガさん界隈ではチップスターの空箱がブームの御様子。

なんだかんだで箱が大好きな《あられ》さんなので、まぁコレがハズレる事はなかろうと、さっそく晩酌のお供を言い訳にチップスターが買えるってのは有り難いですね(笑)

って事で先ほどカラになったチップスターの箱を見せてみると・・・



第2の《あられホイホイ》ですな(笑)
安定の場所♪ 〜 すちれ日記 〜



中からチラ見するも・・・



いっこうに出てくる気配ありませんな(笑)



おいおい!寝てまうんじゃなかろうかって事で、このままじゃイカンと箱を横に倒したら・・・



はい♪こんばんわ〜(^^)



でも、出てきたくなさそうなので・・・



大好物のフィッシュスティックをチラチラさせたら御満悦(^^;

食欲の秋ですな♪

さて、いざ遊ばん!と気合いを入れる《すぅ》と《ちぃ》。



って、寝るんかぁ〜〜〜〜〜いっ!!!

そんな我が家の秋の夜長なのでしたm(_ _)m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿