2016年10月1日土曜日

秋ですヾ(@゜▽゜@)ノ

色々と食べ物が美味しい季節になりました♪

我が家のあられたん、『栗』デビュー致しました♪(*ノ▽ノ)

今回は、蒸してみました(*^^*)

『ちぃ』と『すぅ』には甘味が足りないかな?と思っていたのですが、あられにはちょうど良かったご様子♪

すごい勢いで、食べていました!

お腹一杯になってご満悦♪♪



ココで、ちょっと『ちぃ』のイタズラ(# ̄З ̄)

ちぃ『フィッシュスティックはどーこだっ??(* ̄ー ̄)』

あられ『?!?!?!?!』

・・・?


匂いはすれど、姿が見えず、固まっておられました(^-^;(笑)


このあと、ちゃーんと渡してあげました(笑)

イタズラしてごめんね、あられたん(・ω・`=)ゞ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村







0 件のコメント :

コメントを投稿