2016年10月18日火曜日

遊びグッズ☆ランナーボール☆

今日は、夏に戻ったのか!?と思うくらい(大げさ?笑)
暖かかったです。。
いやむしろ暑かった汗(;´д`)

10月過ぎてるし、半袖はちょっと着る勇気無くて、上着を羽織ってお出掛けしました(´・ω・`)

そしたらなんとっ!!
タンクトップ(のーすりーぶ?)の若者男子が居るじゃあないですかっ!!

思わず二度見してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

そんなこんなで、本日は(笑)

あられさんの遊びグッズを紹介したいと思います♪


小動物用の遊び道具らしいのですが

『ランナーボール』と言います。


こんな風に蓋が開くようになっています|^▽^)ノ

この中にあられが入って、移動する。という仕組みのモノ。


実際に入ってみました♪


自分でバランスを取りながら前へ前へと進んで行きます♪

これだと、狭い隙間に入ったりという心配がないので、我が家での部屋んぽは、このランナーボールを使ってあられにあそんでもらっています(о´∀`о)

*フクロモモンガを飼われているお家では、放し飼いの形で部屋んぽされている方も多いみたいです☆
が、我が家のあられは、きっと戻ってこないので(笑)我が家は今のところこのstyle♪

ちなみに、この遊んでいる姿は、本日の朝8:00頃 (笑)

夜行性なはずなのですが、最近我が家のあられは、朝も結構元気なのです♪(*/ω\*)(笑)

・ランナーボール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿