2016年10月23日日曜日

今日の寝床。。。。?

おはようございまち!


あられでち!

今日も、『ちぃ』に無理やりゲージから出されて、ポーチのなかでまったりしてまちゅ☆☆

(ちぃ:な、なんかすみませーん(+_+)(笑))

まぁ、ミルクペレットくれたから、許すでちよ♪

ここから、いつもはヌクヌクのあたちの膝掛け  に潜り込むんでちが。。。

(ちぃ:ちょっ!それ、本来は私の膝掛けやからっ!(笑))

えっ?(   ̄ー ̄)ノ

でも、ほら、すぅもちぃも『あられホイホイ』って呼んでるでちよ??(  ̄▽ ̄)

まぁ、今日は、その膝掛けの気分ではないでちよ!

今日は。。

ここでち!!

狭くて暗くても心地よいでち(*/ω\*)

では、ちょっくら寝てくるでちねぇ~(о´∀`о)

おやすみなさーい|^▽^)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿