2016年10月17日月曜日

モグモグからの~。。。

今日のあられ。

まずはゲージからポーチごと出てきて~

ちょびっとミルクペレットを食べて~(о´∀`о)

*ミルクペレットとは
    モモンガ用の乾燥フードをお湯で少しふやかして、同じくモモンガ用の粉ミルクを振りかけて作ったもの。

『うまうま♪(^q^)』

ポーチから出てきて、うんちょすしょんしょん(排泄)タイム☆☆

*頑張り中。

『こんなとこ撮ったらダメでち!!怒』

Byあられ((( ̄へ ̄井)o(`^´*)

ちぃ『ごめんなさぁーい( ̄▽ ̄;)』

無事に終わったところで、お遊びタイム♪

『ちぃ』と『あられホイホイ』の間でごそごそごそごそ。。

のちに、あられホイホイに埋もれに行きましたとさっ!

『ここがやっぱり好きなんでち♪』

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿