2016年10月11日火曜日

あらじゃらし☆☆

朝晩ぐっと涼しくなって来ましたねぇ~(・ω・`=)ゞ

洗濯物がそろそろ1日では乾かなくなってきました(笑)


今日は、あられの遊びグッズを紹介したいと思います|^▽^)ノ

ホームセンターや100円ショップでも売っている『ネコジャラシ』


これを、あられの目の前でフリフリすると~。。。

おっ、気付いた♪

さらにフリフリ~♪♪


『あられ』VS 『ねこじゃらし』!!(笑)

今日は、ちょっと大人しめの戦いでした(о´∀`о)

ちょっとお疲れのあられたん(   ̄ー ̄)

マッサージしてもらってうとうと♪
気持ち良さそう~(о´∀`о)

こうなると目の前にねこじゃらしがあっても無反応(笑)

そして。。。

スヤスヤと眠りにつきましたとさ(-.-)Zzz・・・・


この『ねこじゃらし』我が家では『あらじゃらし』と命名しております(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿